貯蓄0円で始める家づくり。

貯蓄0円、借金200万円でマイホームを手に入れる!

はじめまして。よろしくどーぞ。

f:id:DK-blog:20190916175716j:plain

 

はじめまして、DKと申します。

 

 

マイホームを持つことになり、ブログを書いてみようかと。

 

 

1日1更新とかは絶対無理なので、気が向いたときに何となく更新できたらいいかなと。

 

 

家の事を中心に、好きなことを好きなように書きたいです。映画とかゲームとか、インドアの趣味の事も書けたらいいな。

 

 

ブログ自体初心者なので、この先どうなるか分かりませんが、まずはマイホーム購入までの記録を残していこうかと思います。

(この記事を書いている段階ではまだ家は建っていません!住宅ローンの本審査待ち中です汗 審査落ちたら家ブログ止めます苦)

 

 

家を買うのも、ブログを書くのも見切り発車ですが、

これからよろしくどーぞ!